MENU

冬支度・ふわふわカーペット敷きました

f:id:nyachiko07:20181123173424j:plain

お久しぶりです。

 

寒くなりましたね。

もう1ヶ月ほど前になりますが、ホカホカカーペットを買いました(๑¯ω¯๑)

 マナベというニトリ的な家具屋さんで買いましたよ。

 

ツルツルスベスベでフカフカなカーペットで、気に入っています。

f:id:nyachiko07:20181123173447j:plain

色は、ブルーにしてみました。

ベージュと迷いましたが、すこしアクセントになればと思ってブルーにしてみました。

いかがでしょう。。

 

f:id:nyachiko07:20181123173448j:plain

水色、白、ベージュ、そのへんの色でまとめたいですね。

 

最近は、ブログの更新もろくにせずにごめんなさい。

お部屋をDIYにいそしんでいます。

 

本当は北欧シンプルナチュラルなお部屋にしたい。

でも、ウチの壁紙が黄色のチェックなこともあって、どうしてもフレンチっぽくなってしまいます。

ということで、「フレンチのカワイさを取り入れたシンプル北欧風部屋」を目指してがんばってます。

 

活動報告をぜんぜんアップできていないのですが、結構お部屋変わってきました(笑)

ひと段落付いたらルームツアー記事でも書こうかな~と考えています。

のんびり更新していますので、よかったらまたウチのブログのぞきにきてもらえればと思います。

 

ではでは、お風邪にはお気をつけて^^

またね。