MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしに備えて不用品をメルカリで売る

近々一人暮らしを始める予定なので、引っ越しに備えて持ち物の整理をしています。

わたしがはじめて買った多肉植物と1ヶ月

今日は初めて買った多肉植物の紹介と、1か月経過した様子をお届けします。

化粧品、使わなくなったもの、用途をまとめたもの。

化粧品を見直したときに、使わなく物、用途をまとめられた物がありました。今日はその時の話をします。

素焼き鉢を白いミルクペイントでリメイクしました

今回は素焼き鉢をリメイクした話です。

100均エアプランツのすすめ・目利きポイント

我が家の100均出身のエアプランツたち(一部)です。 ちまちまといろんな店舗で買い集めています。

エアプランツにハマる・手軽に購入できるお店

エアプランツにハマっています。 上手に育てればお花が咲く姿も観れるらしいです。

かわいくてシンプルなダンベルでモチベーション上がった

かわいくてシンプルなダンベルがほしい! 日々のエクササイズのモチベーションの上がるアイテムを買いました。 今日はその話です。

タロットカードとの向き合い方を変えてくれる無料講座の紹介です!

タロットカードとの出会い 趣味で、タロットカードをしているアサダなのですが、ひょんなことから、「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い~信頼されて10年続く専門家のきほん~」という講座を知り、現在進行形で受講中です!

【illustrator】手描きっぽい・デフォルメされた ゆるいイラストを描くコツ

「illustratorでもゆるくてかわいい絵を描く」

こういうの探してた!シンプルで切りやすいハサミ・Twiggy(ツイッギー)

LOFTでみつけたTwiggy(ツイッギー)というハサミ。

【illustrator】アイソメトリック・アートで描いたフラットなのに立体的な女の子27パターン

「illustratorで素敵なイラストを描く!」

Minecraftの座標マップを自作する方法*Googleスプレッドシートの散布図で

マイクラで自作マップ作りたい人へ

ゆるっとさくっとブログ再開しようかな♪

こんにちは、アサダです。 お久しぶりの方、 私のこと覚えておいてくださりありがとう!