MENU

今月のセゾン投信報告会*開始6か月目

f:id:nyachiko07:20170630165440j:image

 

 

 

 

こんにちは。ミニマリストのあさだです。

紫陽花の花が鮮やかに色づいておりますね。

 

この間、「紫陽花の写真撮りたい!!」と言ったらさっそく連れて行ってもらえました(*´ω`)紫陽花がモフモフたくさん咲いている場所へ行きました。いっぱい写真も撮れて嬉しかったです(小並感)生きててよかった~(←何があったんだ)

 

今月のセゾン投信結果

さて、今日は6月末日ということで、毎月恒例のセゾン投信の状況をお伝えします。(ひさしぶりに定日にやったな)

 

セゾンの画面をそのままスクショしたものです↓

f:id:nyachiko07:20170630163851p:plain

 

上図の解説

  • 継続6か月目なので、振り込んだ元の額は60000円です。
  • そこから、セゾンさんが3372円の利益を生み出してくれました。
  • 今月黒字でした、めでたしめでたし。

結果報告は以上です。(←ザックリしすぎやろ)

 

今月も相変わらずセゾン資産形成達人ファンドの方が、評価損益が高いです。さすが達人。

とはいえ、長期投資となった場合、セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドとどっちが良いのかな。

そんな風に疑問に思ったので、2種類のファンドを持っています(*'ω'*)

 

★そば湯欄

今月もお付き合いいただきありがとうございます。

 

あ、そうだ、今月のPV数が目標の1万pvに届きました!

けろてぃぶスタイルを読んでくださり、ほんとにありがとうございます。最近、ブログ名の「けろてぃぶ」でも検索してくださる方が増えていて管理者としては嬉しい限りです。みんなが「けろてぃぶ」って打ってくれてる姿を想像するとニヤニヤが止まりません(*´ω`)変な名前を検索させてごめん(笑)その話をおいといて、とにかくありがとうございます。また参考にしてもらえるような記事を書いていきたいです。

ではでは、この辺で。じゃーの!