MENU

バナナクリップって、ダサい気がする???

f:id:nyachiko07:20190418150554j:plain

去年、2つのバナナクリップを購入して使っていました。

でもここ3か月、全く使っていない!

と気がつきまして断捨離対象になっています。

※私は3か月使ってないモノは断捨離するようにしています。

 

今日は、なんでバナナクリップを使わなくなったのか分析してみようと思います!

おなじ買い物の失敗を繰り返さないために…!

 

買ってみた当時は、これでシニオンをしてみたり、と機嫌よく使っていたんですねぇ~。↓去年の夏の写真

f:id:nyachiko07:20190418151716j:image

 

そういえばバナナクリップってなんかダサくないか?

全国のバナナクリップさん、ユーザーのみなさん申し訳ございません。

わたし思ってしまったんです…、バナナクリップってダサいかもって・・・。

使わなくなった理由を一言でいえばそれです。

 

「ダサいと思っていたからぁ~」(チコちゃん風に)

 

特に、このプラスチックのクリップ部分。

f:id:nyachiko07:20190418150607j:plain

リボンとクリップのミスマッチな感じがなんかなぁ~。

 

シュシュと同じ運命をたどるのでは?

ひと昔前にシュシュが流行っていましたよね。

そんな大流行りしていたシュシュも、今見たらダサイ。

今はあんまりほとんどつけている人を見かけなくなりましたね。

 

それと同じ匂いがバナナクリップからしているような気がします。

 

バナナクリップの使い勝手

あと、バナナクリップって左右に傾いてきてしまうんですよね。

↓お分かりいただけるだろうか。

f:id:nyachiko07:20190418152716p:plain

歩く振動で、こんな感じに、どんどんズレてしまう。

これがちょいストレスで、はずしちゃうことが多かったです。

そして、外出先で荷物になるという。。。

 

髪飾りのトレンドを追いかけて。

もう髪飾りは買うのやめようかなと思いましたw

 

ただ、何にもないのは少し寂しい気もするので、

もし買っても、1~2年の寿命のものと割り切って購入するべきだなと考えています。

 

 

サヨナラ、バナナクリップ!

f:id:nyachiko07:20190418150614j:plain

ボロカス言っちゃいましたが、あくまで自分のセンスではそう思うって話です。

ごめんあそばせ。

 

読んでくれてありがとう!

 

LINEはじめました。

読者さんともっと気軽に交流したいので、LINEはじめました!

f:id:nyachiko07:20190414195212p:plain

わたしにチャット送るまでは

どなたが登録しているのかわからないので、

更新のお知らせだけがほしい!って方も安心してください^^